今日の過食をタイムリープでどうにか戻したい

なんか今日はいやに過食だなあって日、あるよね?

 

 

私今日まさにそれだった。まさに過食だった。いや、いつも過食気味なんだけれども。
GWは家引きこもってLINEマンガ読みながらしっかり3食+間食しまくってたんだけどね。
 
 
 
それにしたって今日は朝から顔のむくみ方もひどくて、目もいつもの半分くらいしか開かないし、昨日も食べ過ぎてるから胃もたれも中々なのだけど、 胃だけではなく消化器官全体が元気いっぱいというか、朝のんだR1が活発したのかしらん?

 

 
 

出社した途端にコーンスープ2杯のんで、クッキー2枚に板チョコ1枚にばかうけ2枚、梅ねり15粒くらい。もう舌が痛い。あとルマンド1本食べた。でも止まらない。このときまだ10時前。

仕方がないのでガム噛んだ。すぐ吐き出した。やはり胃に入れないと気がすまないやつだ。

口の中でくちゃくちゃやってる場合じゃない。

そのあと昼前までコーヒーを多飲。いよいよ胃も気持ち悪いのに、なぜだろう!止まらない!

 

止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ

 

 

止まれえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もはや仕事してんのか胃を満たしにきてるのかも不明。

社内での身分は最も低いが、ここはフロアに設置されている無料お菓子を食べつくしてくれよう!どんなもんじゃ!ざまあみろ!!

 

昼食は大好きなセブンイレブンへ。

大好きなセブンの大好きなパリパリサラダとおにぎり2つとヨーグルトを完食し、

歯を磨き終えて即効でまた板チョコ半分。

先輩には「むしゃくしゃしてるの?」と聞かれる始末。

 
 

ああむしゃくしゃしているさ!この止まらない食欲にな!!!!

 
 

その先輩は食というものにまったく興味がなく、過食な私は馬鹿みたいなのだろう。

食欲がひどいと言うと、不思議な顔をしていた。 
 
むしろ私は食い意地ばかりはっており、というかなに食べても大概美味しいので、

このような体型なのである。

 

 

過食というのは精神的にも肉体的にも負担が大きい。

摂食障害ではないので、吐くことはないのだが、

その分しっかり身体につくし、それが止められない自分にものすごいストレスがかかっている。

時かけのマコトみたく、止まれって言ってんのによォ。

 

午後2時の時点でおなかはポンポコリンだ。タヌキの置物みたいだ

足もむくんできた。頭も痛くなってきた。眠い。明らかに食べすぎによる眠気だ。

まず水を多飲してみた。少し気持ち悪い。

コーヒーをとりあえず飲む。効かない。

レッドブル飲む。すげえや!レッドブルって本当にすげえや!!

 
 

だいたいレッドブルって普通に美味しいから困る。

がぶがぶのんじゃう。本当は500mlのペットボトルで飲みたいくらいだ。

 

夕方まで梅ねりで自分をごまかす。

水を飲んだせいで何度もトイレに行く。

もはや今日、会社に何をしに来たのか、いよいよわからない。

 

 
 

でもさ今日はさ、仕方ないよね?

連休明けなんて過食にもなるよね?最も休みたいよね?

そりゃ現実逃避で食べ物に手がのびるよね!!!

タイムリープできたら絶対私の過食止まる。

現実逃避がしっかりできれば、私、働くよ!!!

 

 

マコトの止まれは、きっと、過食のことだったんだね。