
失恋と連休明けはどっちが辛いのか

昨日、このままのこのこと眠りについてゴールデンウィークを終わらせてたまるかと思い夜更かししたのが完全に祟った。
 
連休明けって、こんなに辛いものなんでしたっけ。
もはや連休なんてなければこんな辛い思いしなくて済んだのにって
失恋した女子がこぞって言う「出会わなければよかった」的な状態にまで陥っています。
 
 
出会ってなければこんな気持ちにならなくて済んだのに、、
ああでも出会ってからの楽しかった日々ももちろんあったのよ、、ああ、、罪な人、、、
 
 
失恋も連休明けも同じくらいの辛さだ。
 
 
もうね、頭が回らないのなんの。上司に死んだ目で「へー」とか言っちゃう始末。脳内では昨日食べた焼肉のことを考えてました。ヨッ!上の空!
もちろん怒られたぜ!!ヨッ!叱られ上手!!
 
ていうか連休明けは午後出社にするとかさあ、精神的苦痛の緩和を図ってくれよ!
失恋と同じくらい辛いんだぞ!!考えてみろよ!ちょっと考えればわかんだろうよ!!
 
 
昨日に帰りたいよ~あの時間に戻りたいよ~
 
どんなに頑張ってもゴールデンウィークとは偶然バッタリ遭遇☆とか
自分磨きすればどうこうなるとかっていうのは絶対できないので
もしかしたら失恋より辛いのかもしれない。