思い出し笑いをスケベというのはなぜか

面白い事が起こると、それを毎日思い出して楽しんでいる。
要するに、自分史においての懐古主義者だ。
 
 
 
相当な悩みごとや、恐ろしいことが起こらない限り、
私の脳内は基本的に面白かったことで埋め尽くされている。
あの日のあの時を思い返し、楽しかったな~と浸るわけである。
写真フォルダとか見返してみちゃったりしてね。
 
おそらくほかの人よりも、記憶の脳内再生数が多いので、
記憶力が良いとかよく言われる。
ちげえんだよ。脳内再生回数が無駄に多いんだよ。
本当に良かったらもっと良い大学に入れてたよ。東大とか。
今頃オランダ語あたりまでぺらぺらだよ。
 
 
 
 
 
んでそういう思い出し笑いする奴ってスケベとか変態とかって言われるのなんでなの???
 
 
 
 
 
一人でにたにたしてるから?そんだけ?うそでしょ?
 
ていうかエロを考えてる時って全然笑顔になれなくない?
めっちゃ真顔じゃない?
私がおそ松さんの同人誌を読んでる時の顔って戦国武将ばりに真剣な顔してると思うわ。
むしろこれからの戦に向けて緊張感すら抱いているわ。ドッキドキだわ。
どうやってニタニタすんのか教えてほしいわ。
 
 
 
ていうかそもそもニタニタしてるのが
思い出し笑いかエロって2択な時点で自分の想像力が貧しいことに気が付こう?
お金ひろったのかもしれないじゃん。
好きなアイドルのライブが当たったのかもしれないじゃん。
好きな人からラインきたのかも知れないじゃん。
ゲップがさっき食べた美味しいニラレバのにおいだったのかもしれないじゃん。
これから絶対当たりの合コンかもしれないし。
 
 
 
 
 
な????
 
 
 
 
いや待って、冷静にこれからの予定が楽しみでニタニタするって羨ましすぎる。
最後にそうやってニタニタしたのいつだろ、、思い出せない、、、
 
んで私は先週の友達の話を思い出してはニタニタしています。