pokemon GO の幼少期の夢が果たされた感がすごいのだが

ポケモンゴーやってる?私はやってる。タノチイ。
 
 
私も妹も年甲斐なくやってる。しかも結構夢中で。
昨日なんて夜どっちが多く捕まえたか報告し合ったくらい。
そしてら妹のやつのが多いでやんの。
 
 
「え!!ヤドンどこで捕まえたの!!!」
 
 
って言い放ったあとにハッとした。
 
 
 
 
これ、まじでポケモンの世界じゃない?
絶対ポケモンの世界って「うわそれどこで捕まえたの」って会話してるに決まってるよね?
そんでかっこいいの捕まえたら自慢とかするよね?
レアなポケモンいる公園にみんな行くよね?サファリパーク的な感じだよね?
 
 
うわーーーん!ポケモンの世界じゃーーーーん!!!
これがリアルじゃーーーーーーーーん!!!!
 
 
こう考えられない?ゲームの中のサトシたちも
生き物じゃなくて”データ”としてのポケモンを捕まえたり戦わせてたりするの。
SHOPとかマジ課金だからねあんなの。
 
 
 
うわーーー!だってそれって私マジでサトシじゃん!!
ポケモンゴーやってる奴らみんなサトシじゃん!
なんなら本物のサトシだってポケモンゴーやってたのかもしんない。
そう思うとロマンがやべえよ。たまんねえよ。
 
 
 
もうね待ってた。こうやってゲームの世界に行ける日を待ってた。
早くそういう擬似世界に行きたかった。
今までは妄想でどうにかしてた。
いやポケモンは結構どうにもならなかったわ。
だってさセーラームーンって一人でもなんとなくなりきれるけど
サトシってポケモンいないとただの夢見る少年じゃん。
それ妄想でなりきっても意味ないじゃん。
ていうか10代の女が夢見る少年になりきるって結構やべえじゃん。
 
 
いや小学校高学年で妄想に浸ってる時点でかなりやばいんだけどさ。
 
 
んで今いい年こいてまたポケモンマスターになろうとしてんのよ。
いいもんね!!周りの目とか負けないからね!!!
 
 
 
 
なりたいな!ならなくちゃ!絶対なってやる!!