
下痢ピーピーはどうしたら治るのか

まるで鉄のような胃腸を持っていることで有名な私が、
現在ピーピーで泣いている。
 
 
びっくりした。なにこれ。
いや、痛くないのよ。まじで。
 
たださ、昨日昼前に便意がきたから会社のトイレ行ったの。
そしたらジャーーーーって。
 
 
なにこれ?なにが出てんの??
 
 
3日まえに無事に健康診断は終わったし、バリウムは出きったはずだし、
つーか今日夏バテの延長で軽いものしか食べれてないのに?
 
いや待ってこれまじで何が出てんの??
 
 
 
便器を覗き込んだら、なんか白濁としたものがモヤ~~っとしている。
 
 
 
 
なにこれ、、、、
 
 
 
 
 
 
「?」を頭につけたまま、真顔でデスクに戻った。
 
夏バテによる胃もたれで食欲は全く無く、昼は蕎麦をずるるとやった。
その午後、5回以上はトイレに行き、白濁としたなにかをジャージャーと流した。
腹痛は不思議と全く無かった。
 
 
 
 
その晩、白濁の色は更に薄まり、ジャーからシャーーになった。
この濁点の有る無しは桁違いで私の恐怖心を煽ってきた。
「あれこれまじでやばいやつ?????」急に真顔に冷や汗が垂れる。
 
 
しかも蕎麦はもうさすがに出し切ったろ?
なにが出てんだよまじで。水分なら尿道から出てくれよ頼むから。
正々堂々とよォ!!!!!
 
 
 
 
おかゆをおとなしく食べた直後に更に水に近い状態のが出やがった。
馬鹿にしてんのか?ウイルスだかなんだかしらねえけどよお。
こっちは消毒液でも飲んで応戦すれはいいのか?ん????
 
 
だんだんコウモンも摩耗され始めた私は涙目で検索した。
 
 
 
 
【ゲリ 水みたい】
 
 
 
 
ほぼ有力な情報は得られなかった。
最終的に全部病院行けってそんなのわかってるわ。
 
 
前言撤回する。水分は尿道か涙腺から出てくれよ頼むから。
 
 
 
 
 
 
ニートに連絡したらこんな画像が送られてきた。

f:id:chaban-kiki:20160707213337j:plain

 
「これをよく見るんだ」
 
 
 
ピーピーが日常のデフォであるニートは、
この正露丸の画像を見ただけで落ち着くのだそうで。
なんなら匂いまで伝わってきてなお良いのだとか。
 
 
 
 
いやいやいやいやいやいやいやいや
ふざけてる?完全にふざけてるでしょ?
楽しんでるでしょ?
 
 
 
だいたいねえ、そんなんで治ってるあんたのピーピーのが不思議だよ。
そんなのピーピーって言わないからな。
 
 
 
 
こうしてピーピーの本当の怖さを知った浅村氏は、
トイレの中で一人正露丸の画像を真顔で見つめるのであった。