家に引きこもれるのは才能なのか

服が決まらない日って、あれなんなんだろうね。
 
なんか違う、、から始まって、あーでもないこーでもない。
もういつものこれだ!ってやつも、
洗濯中だったり、今日これから会う人とこの前会った時も着てたなとか思ったり。
 
挙句の果てにはこのどの場所をとっても太い体型とそもそも顔面が終わってるわ!というところに着地して、もうどうしようも無い状況にまで陥る。
 
 
 そんで気がついたら汗だくで髪の毛もなんかもうヘンテコリンになってる。
 
 
 
そして、行きたくなくなる。
 
 
 
 
もう行きたくないモード突入するとヤバイ
家出た瞬間に帰りたいもん。もう着替えたい。今日絶対変な格好してるもん。
顔も洗いたい。横になりたい。
 
 
そうだよ私ってば別にリア充でもなんでもないしなんなら家にこもってるの大好きじゃん。
わーなんか勘違いしてた?私ったらリア充ぶってたわ夢みてたわ、ごめんごめん。
もう張り切って外出て、何かを期待するのはやめよう。
 
 
というわけで5月はGWをはじめとした休日はほぼ家にいたら
それはそれで全然充実しててびびった。
 
 
なんかもう無理、外出るのとか全然無理。だって家もう十分すぎるもん。
ゲームもあるし猫もいるし録り溜めたテレビも観なきゃだし、なんせお金かからないし、
なにより服を選んだりメイクしたりするのが面倒くさすぎる。
私には家に引きこもる素質がある!!
 
 
むしろ外に出る方が精神衛生上悪かったのではというくらい今穏やかな有様なのだ。
外に出るのはもうやめよう。たかが服や体型でキャーキャー言うのはやめよう!!
 
 
 
リア充ってそう考えるとすげーわ。向いてないわ。